FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
感動的過ぎて、額から涙が止まらないよ。
 どうもコンバンワ!!熱烈な再会にはこまめな水分補給を、正義ポチです!!ワンワン!!
カーディガンに包まれた瞬間、涙が全身から止まらなかった。
 
暑いんじゃない、汗じゃない、そんな今日も学校でしたデモカキゴオリガタベタイ
 さて、私がカーディガンが好きなのには、細やかな理由が御座います。
例えば、カーディガンのポケット。
やー、あれ以上に定期にピッタリのポケットはそうそう無いんじゃないかと!!
定期落としたけれども!!
ドコー?【´;ω;` = ´;ω;`】ドコー?
 水曜日は午前で授業が終わる為、ランチタイムへの想いが2割増です。
友人「今日何食べる?」
ポチ「牛丼!!牛丼が食べたい!!」
なんだか先日から牛丼への溢れる想いがつゆだくですショウユイレルトサラニウマイ!
10分後、私の手には弁当屋サンの唐揚げ弁当が握られていた。
げに恐ろしきは心変わりかな。
 
短いスパンの別れと出会い。
定期3分間で見つかった。
駅員サン「君の目の前に並んでいた人が届けてくれたよ」
落し物箱に入る間もなく、届けられた定期。
拾って下さった御婦人の温もりが残っているように感じられた。
 今日はこの後、ティッシュの山を築きます。
色々な症状を通過して鼻に落ち着いた風邪、ゴミ箱がティッシュにより雪景色です。
それでは今日はこの辺で!!風邪が治るか、ティッシュが尽きるか、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2837-fd962a2b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。