FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日受けた2つのテス㌧、これが唯一の共通点。
 どうもコンバンワ!!自分次第の帰宅ラッシュ、正義ポチです!!ワンワン!!
この共通点、心の安寧を招きつつも、人が減っていく若干の不安がサイドメニュー。
 
時間の経過でサイドがメイン、そんな今日も学校でしたデカモリメニューナサイドメニュー
 冒頭の共通点により、中々どうして不安が煽られます。
その不安の根源は音と言っても過言ではありません。
1人ずつ、1人ずつ教室からいなくなり、比例して小さくなる文字を書く音。
紙の擦れる音が聞こえれば、すぐ後に扉の開く音。
稀に聞こえる小粋なステップを踏む足音。
やー、どうです、不安になるでしょう・・・!【・ω・】ゴクリ
こんな圧倒的プレッシャーがかかる中、さらなる不安が呼び起こされる・・・!
先生「程々で良いんじゃないかな
「無理しないでね」という優しさが読みとれるこの言葉。
深読みすると、人数が極僅かである事が伺えてしまう恐怖・・・!
「テス㌧が終わり次第、退出可」
この命題が無くならない限り、私の不安が止む事はないのだ。
 
もうひとつの共通点。
テス㌧が終わり、ふと後ろを振り返ると誰もいない事が今日2回。
そう、今日のテス㌧、両方ともこの不肖正義が最後であった。
不安の雨は降り止まないハレター
 今日はこの後、不安を忘れて寝てきます。
どうでもいい話ですが、さっき「最後」と打とうとして「珊瑚」と打ちました。夏ですね【ノ∀`】アチー
それでは今日はこの辺で!!海よりも水風呂派、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2839-29dc4094
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。