FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
街の洒落た映画館にて1人映画を楽しむ、まさに格別なり。
 どうもコンバンワ!!寝たら起こしてもらえないけどね 、正義ポチです!!ワンワン!!
普段アクション映画ばかりを見ていたお陰か、面白くても瞼が下がるばかりです。
 
酸っぱいお菓子でお目覚めを、そんな今日も学校でしたカバンニイレッパナシデベッタベタ
 さて、本日は初の1人映画!!
学校帰りで腹が減ったまま行くのは大変忍びない!!
と、言う訳で、映画が始まるまでドーナツ屋サンで腹ごしらえをしましたオナカガスイタラドーナツタベヨ!
やー、久々に噛みしめるドーナツ、幸せの形はまんまるですこの絵文字を作った日々さえ懐かしい。
腹が満たされたその時、1つの問題が浮かび上がった。
食器ってどうするの?
ファーストフードのように片付けるのか、それとも、ファミレスのように置いていくのか。
その時、目の前のおじサンが動いた!!
食器は、片付ける!!
大人の背中から学んだドーナツ屋サンのこの慣例。
友人にメールして聞くよりも、確かなものがそこにあった。
 
夢を掴め、漫画も掴め。
「この手に掴めるだけの漫画を掴んでレジへ行こう」
そう思った私の右手には、漫画が4冊だけ掴まれていた
控えめ!!
 今日はこの後、漫画を読んできます。
遠慮がちな大人買いによって手に入れた漫画、私のサイフには十分大ダメージですサヨナラ!
それでは今日はこの辺で!!映画で気分良くなっちゃったからってもー、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2844-7b2f17fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。