fc2ブログ
↑友人の「ポチの方がイケメン」発言に気を良くしてメールをしないで下さい。
 どうもコンバンワ!!「件名」を入れ替えると「イケメン」に、正義ポチです!!ワンワン!!
「件名には本文が一目で分かる文章を」と過去に学びましたが、これは人目が分かる件名かな。
 
一目惚れの恋の火止めを見る人目、そんな今日も学校でしたテヅクリカンタンハヤクチコトバ
 毎週英語の予習に頭を悩まされる金曜日。
だが、今週の私は一味違う!!【`・ω・´】
そう、実は先週のうちに予習を終えておいたのだ!!【`・ω・´】ハナイキ!
もしかしたらテス㌧の後に授業あるかもしれない
そんなチキンハートが、私の行動を決定づけたのだ!!【`;ω;´】
過去の私のチキンハートは、未来の私にとってのヒーローです。
臆病者のヒーローに、感謝の気持ちとなんか良く分からない甘酸っぱい気持ち が止まらないよ。
 
我々の 身体を冷やす 保冷剤。(涼しさ逃さぬ五七五調)
本日は我が家にて宅飲みを行っております!!
さて、現段階で6名私の部屋にいらっしゃる訳ですが、なんだこの尋常じゃ無い暑さ。
我々の首筋から保冷剤が絶えた時が、我々の顔から笑顔が絶える時だ。
 今日はこの後、再び宅飲みに舞い戻ります。
友人がアイスを買ってくるのを待つ現状。早く保冷剤以外の涼が欲しい【´∀`】アツイ
それでは今日はこの辺で!!アイスは保冷剤を凌駕する、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2846-85f4975d