FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールの誤字に気付いたのは、友人から笑いをこらえた返信が来た時だった。
 どうもコンバンワ!!心に届けこのメール、正義ポチです!!ワンワン!!
胸中は打ち明けたりするもので、決して宛先ではない、ないのだ。
 
今日中に胸中にメール送るよ、そんな今日も学校でしたメールボックスウチアケテ
 Σd【`・ω・´】
未だかつて、私はこんなにも自信満々に親指を立てた事は無い。
しかし、力強く Σd【`・ω・´】 をする事になったのは突然の事だった。
 そう、あれは、何の変哲もない授業中。
先生はいつも通り、問題を出しながらの授業スタイルを貫いていた。
当然、私が Σd【`・ω・´】 するなんて要素はないだろう。
先生「これは上だと思う?下だと思う?」
そんな問題が出されたが、これは人差し指を上か下に向けるだけで良い、良いのだ。
ポチ「Σd【`・ω・´】」
指間違えた。
その異変に気付いたのは友人で、私は答え合わせが終わるまでずっと Σd【`・ω・´】 していた。
指相撲で鍛えた親指が日の目を見た本日。
今日と言う日は、私の胸中に深い思い出となった事だろう。
 
友人の タオル洗えば 保冷剤。(マジシャンチックな五七五調)
先日の宅飲みでタオルを忘れていった友人に、タオルをお渡し致しました。
やー、洗濯して干した際、包まれていた保冷剤が現れたあの日が懐かしい。
洗濯しても一切無傷だった保冷剤もまた、私の胸中に深い思い出となった事だろう。
 今日はこの後、歯を磨いてきます。
昼夜煮込みハンバーグが献立だったお陰で、ゲップがなんだか洋風です。
それでは今日はこの辺で!!リビングの匂いも洋風です、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2851-e0c0707b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。