FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう今年もこの時期か、暑くなったものだな。
 どうもコンバンワ!!音をかわきりに開戦を、正義ポチです!!ワンワン!!
体温が高く、肌の露出が増えるこの季節、もう本当蚊が怖い。
 
トマトジュースにしない?、そんな今日は学校でしたケンコウテキデオイシイヨ?
 健やかに始まった冒頭の蚊との対決夏の陣。
だが、それよりも恐ろしく、また終わりの無い戦いがある。
満員電車、通勤ラッシュ背水の陣。
今日もまた、戦いへと身を投じるピューン
 前回の戦いでは、眼前のリュックサックにより喉を攻撃されました。
恐ろしい・・・鞄と違って衝撃に気付かれ難いから恐ろしい・・・!
そう、背の利を活かしたリュックサックが、今日も私を攻撃です。
少々肩ひもに余裕があるのか、私の腹に向かってダイレクトアタックです。
「鞄は前に抱えてご乗車下さい」
この言葉がアナウンスされようと、伝わらない、伝わらないのだ・・・。
【´ε`】ウップ
 
カーディガン付加、分離不可。 
蚊が出る程暑くなろうが、電車がサウナ状態だろうが、私はカーディガンと離れない。
友人「ポチ、暑くないの?」
ポチ「暑いよ、カーディガン暑いよ」
分離へのフラグが立った瞬間であったオレルカナ?
 今日はこの後、顔を洗ってきます。
本日始まった夏の陣、開幕場所は洗面所でした。精神統一して顔を洗いに行ってきます。
それでは今日はこの辺で!!洗顔中は心眼中、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2856-d446a252
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。