FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
溶けたぁー 【´∀`】タァー
 どうもコンバンワ!!夏の日和にさらされて、正義ポチです!!ワンワン!!
溶けて板チョコ特有の文字が消えていても、友人は笑顔で「有難う!!」と言っていたよ。
 
「食べたい」という私の視線に気付かずに、そんな今日も学校でしたミゴトナマデノシセンカイヒ
 今年もやって参りました、星に願う七夕の日。
この時期になると、どうしても七夕ゼリーが恋しくなります【´∀`】ナツカシー
と、言う訳で、帰宅時に七夕ゼリー探しという道草を貪ってきました!!【`・ω・´】
七夕ゼリー探し、当てが無い訳ではありません。
小さく儚く、それでいてカモシカのようだった頃にゼリーを見た気がするお店。
帰り道のルート変更は、この思い出だけで十分です。
ポチ「すみません、ゼリー売ってますか?」
この答えに店員サンが出した答えは、戸棚から出てきたゼリーが物語っていた。
今日のデザートが決まった瞬間である。
 
私の右手に葡萄ゼリー。
七夕ゼリー、売ってなかった・・・! 【ノ∀`】
店員サンが戸棚の奥から出して下さった葡萄ゼリー。
断るなんて、出来やしないよ。
 今日はこの後、食器を洗ってきます。
葡萄ゼリーは3つとも、既に私の胃袋ですウマー
それでは今日はこの辺で!!葡萄ゼリー大好きッ子、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2859-b8292ab0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。