FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先生「それでは、8番の正義サン、どうぞ」
 どうもコンバンワ!!当たらないと高を括っていた、正義ポチです!!ワンワン!!
なんで今日は8日なんだ・・・! 」と思ったが、それは昨日が7日だったのだから当たり前である。
 
逆に7日の次が9日だったら嫌だろう、そんな今日も学校でしたツキヒガアットイウマニナッチャウダロウ
 事務室に頻繁に顔を出すようになって早2ヶ月、くらい? KIKNA
事務員サン「正義サン、ちょっと頼みたい事があるんだけど・・・」
この不肖正義、とうとう事務員サンから頼まれ事を受けるようになりました!!【`・ω・´】
この気持ち、[牧場物語]で毎日村人に話しかけて、ある日話題が変わった時のような高揚感です。
 さて、その頼まれ事ですが、早い話が伝言です。
友人が所属するゼミの後輩サン宛に、早馬を出して欲しいとの事で。
やー、面識のある後輩サンですが、流石に連絡先までは知りつくせないもんです。
友人に向けてメールを出し、そこから後輩サンに伝言して貰う。
意図せぬ伝言ゲーム、上手く伝わる事を願う我が心ドキドキ
友人「転送しといた
伝言ゲーム、やりやすくなったもんですね。
 
ポチ「スーツ姿妖艶だね!!」
知人「初めて言われたよそんな事(笑)」
私にとって言い慣れたこの言葉、いつか皆の口癖になる事を願うばかりです【´∀`人】カナッテー
 今日はこの後、明日の準備をして寝ます。
明日は久々の就職活動、破れてないタイツ探しに一苦労です。
それでは今日はこの辺で!!儚いタイツ、穿かない訳にはいきません、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2860-814a877b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。