FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
虫サンったら出没しちゃうんだからもー。
 どうもコンバンワ!!音がしても振り返るな、正義ポチです!!ワンワン!!
そう、振り返るとそこには、大きな、カナブン的な奴がいた。
 
一発変換が「火奈文」だった、そんな今日は学校でしたハンドルネームフウカナブン
 新たなゼミッ子を加えて早2ヶ月。
未だに後輩の名前を覚えられない私にとって、名札手渡しは大事な任務です。
さて、名札手渡しの際はささやかな世間話が欠かせません。
ポチ「やー、暑いね。美味しい水が飲みたいね【´∀`】フイー」
ゼミッ子「ビールですか?
ゼミッ子、もとい後輩の他人のプロフィールの暗記っぷりに、私は花束を贈りたいよヨクデキマシタ
いける口だね。
 あ、そうそう、学内コンビニに[ガリガリ君]が入荷されるようになりました!!
ポチ「馬路でか!!天国じゃぁ!!
その事実を知った私の反応山登り!!
友人「ポチ五月蠅い
聞き慣れた友人の言葉、[ガリガリ君]を食べて無いのに冷静に戻るばかりだったヨ【´・ω・`】チェー
 
友人「きのこ見た?」
ポチ「きのこ?きのこは見てないねぇ」
そう返した時、友人は同じ言葉を、私に分かるようゆっくりと言い直した。
友人「昨日[江]見た?
 今日はこの後、テンションに体力奪われたので寝てきます。
あ、ちなみに、昨日[江]見ました。が、友人にはずっと「きのこ」って言ってました。
それでは今日はこの辺で!!友人をからかうお年頃、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2863-76209eca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。