FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人「有難う!!ポチの右側も刈ってあげるね!!お揃いだね!!」
 どうもコンバンワ!!お揃いなんて・・・嬉しい・・・! 、正義ポチです!!ワンワン!!
右側だけ刈ったら、右は春の、左は秋の、そんな田んぼのようにしたい。
 
後ろ髪を刈られる思い、そんな今日も学校でしたウッカリコトワザハンドメイド
 大学生活も4年目、私にも心通った友人が少なからずおります。
友人「お尻痒い」
心通い過ぎてるんじゃないかな、そう思う友人もおります。
ポチ「かこうか?」
心通った友人への優しさ、我ながら目を覆いたくなる瞠るものがありますミハルヨ!
友人「お願・・・嘘だよ(笑)
心通っているからこその冗談の応酬、どうです、素晴らしいでしょう?
そんな私の内心を表すのにピッタリな顔文字と言葉を残して、この話は幕を閉じようと思います。
【´・ω・`】モテアソバレタヨー
 
称号:胃痛のポチ。
それは昼休みの、適当な会話が生んだ真夏の称号ストーリーであった。
あ、ちなみに、友人達は「腸の」「夏バテの」「二日酔いの」「くすぐりの」っていう感じです。
バリエーション豊かな称号をお楽しみ下さい。
 今日はこの後、風呂に入って寝ます。
語呂のみで考えたこの称号、この称号内容に気を付ければ、健康的な夏を送れそうです。
それでは今日はこの辺で!!特にくすぐりに気を付けたい、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2864-80856807
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。