FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中枢会議を進めつつ何食わぬ顔でフランスパンを食う私は、皆の目にどう映ったのだろうか。
 どうもコンバンワ!!リアクションがジャム代わり、正義ポチです!!ワンワン!!
「ジャムは無いの?」と聞いてきた先生だけが、声をあげて笑っていたよ。
 
先生の笑顔がナイスジャム、そんな今日は学校でしたアシタノオヒルハハンブンノコッタフランスパン
 授業を受ける際の定位置は、前の方の真ん中の席。
高確率で先生から質問をされる、優等生ゆかりの席と言っても過言ではありません。
ここに座るからには質問にバシッと答えたい、そう思うばかりです。
先生「一番前の君、実習は必修ですか?」
ポチ「必修じゃないですね」
友人「いや違うから!!
まつがえつった 【●ノ∀`●】ハズカシー
友人「ポチ、耳まで真っ赤だよ」
不正解だと水が降ってくるシステムの導入をここまで望んだのは初めてです【●ノ∀`●】ヒヤシタイヨー
 
ポチ「あ、今日祝日だったんだ」
私がこの事実を思い出したのは、帰り道での事だった。
普段なら満員電車の時間帯、空いている電車が、私の記憶を引っ張り出したのだろう。
全くもう、忘れん坊サンだKARA☆ KIMOI
 今日はこの後、歯を磨いて寝ます。
誰も「祝日」と言わなかったのは、休日登校という事を全員が忘れたかったのかもしれない。
それでは今日はこの辺で!!そして忘れん坊が起動する、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2870-c9124387
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。