FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↑授業開始間際の私を気遣って、荷物を片付けてくれる友人の図。
 どうもコンバンワ!!友人なんかもう結婚しよう、正義ポチです!!ワンワン!!
無言で片付けて私に渡す際のあのドヤ顔、瞼の裏に永久保存です。
 
で、私の物じゃないお菓子があるのは何故だ、そんな今日も学校でしたドヤガオノイミガヨクワカッタ
 ポチ「女の子ってさ、ピンク好きだよね」
授業開始40分前の、何の変哲もない会話をする昼休み。
友人「私は赤が好きだよ」
ポチ「私は君が好きだよ
息を吸って吐くかのように告白をする昼休み。
友人「ポチ、ラーメン一口いる?」
友人が私にデレる昼休み。
 さて、そのラーメンの傍に、友人の誰かが買ったであろうお菓子があった。
友人「これ思った味じゃなかったんだよね」
そう言って渡されたお菓子は、確かに予想する味ではなかった。
私はそっとお菓子を机に置き、フランスパンを齧った。
 
ポチ「【 `・ω・´】ノε=□」
↑授業開始間際の友人がさり気無く私の鞄に詰めたお菓子を盛大に引っこ抜くポチの図。
しかし、私の鞄には友人のお菓子が潜り込んでいた。
お菓子は、2つあったのだ。
 今日はこの後、歯を磨いてきます。
結局頂く形になってしまったお菓子、こちらも驚かすような策でお返しせねばなるまいな。
それでは今日はこの辺で!!その時はドヤ顔を忘れない、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2871-c48f47f4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。