FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢の中で頬っぺたつねって、つい言ってしまう魅惑の感想。
 どうもコンバンワ!!ツッコミワンパターン、正義ポチです!!ワンワン!!
こういう夢に限って中々目が覚めないので、寝坊までが1つのルートです。
 
「目覚まし鳴れよ」と夢で願う、そんな今日も学校でしたツイニドネシチャウケド
 前髪の攻撃、明後日は就職活動という散髪理由の二重奏。
と、言う訳で、本日は美容院に行って参りました!!【`・ω・´】バリカン!
隔月1日に散髪する目標は、こうも儚く散ってしまうのね。
 扉を開けようとした瞬間、急に向こう側から扉が開かれました。
美容師サン「あ、すみま・・・なんだ正義か
なんだとはなんだ泣くぞ【´;ω;`】
 なんか心が晴れない扱いに涙目になりつつ、髪形だけさっぱりしてきました。
今回もまたバリカンを使ったべらぼうにショートヘアー。
ポチ「なんかパッと見男か女か分からないね
自己評価が禁句だぜ。
 
母「サボテン」
↑「このサラダ何が入ってるの?」って聞いた時の母の答えが超簡潔かつ超既報。
ポチ「サボテン」
最近の母のサボテン推しに、今回も思わず言葉を反芻です。
 今日はこの後、風呂に入ってきます。
散髪後のシャンプーは、私の中で1、2位を争う楽しみです。
それでは今日はこの辺で!!争う相手は散髪後のドライヤー、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2872-a343ec02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。