FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
就職活動、面接への出陣である。
 どうもコンバンワ!!夏場のスーツはサウナスーツ、正義ポチです!!ワンワン!!
その30分後、意気揚々と電車を間違えたのは、また別のお話である。
 
路線が分からない時は駅員サンに聞こうNE☆、そんな今日も学校でしたキクハイットキノハジダヨ!
 平日の就職活動は、何かと犠牲が付きものです。
学校の期末試験とか、ね。
全く、学校のスケジュールには困ったもんだぜ・・・!【`;ω;´
 面接を無事に終え、顔が真っ青になった頃、
社員サン「ここまでで面接を終えている方は、ご帰宅して下さっても構いません」
という、有難い、実に有難いお知らせを頂きました。
と、言う訳で、一度帰路につき、ノートを持って学校へ!!【`・ω・´】
期末試験に間に合うギリギリの電車に乗り込みました。
ポチ「は!【゚□゚】
どうやら眠っていたようで、自分の上げた声で飛び起きました。
降りる駅を発射した瞬間に、な。
 
正義ポチと少女 ~不思議な顔で見つめられ~
なんとか期末試験を受けられて、朗らかな気持ちで駅のトイレへ。
瞬間、目が合う少女。
スーツ姿の男前な私は、少女の目にどう映っていたのだろうか。
とりあえず、あの不思議な顔から推測するのは止めておこうと思った。
 今日はこの後、フ㌧に横になってきます。
そういえば、以前もトイレに入った瞬間、女性に不思議な顔をされた事がありました。
それでは今日はこの辺で!!推測するのは勿論止めた、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2874-d3f03275
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。