FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【-ω-】【゚ω゚】ハッ
 どうもコンバンワ!!曇りなき双眸が開かれる、正義ポチです!!ワンワン!!
喉をはじけるあの感覚、寝起き一気の衝撃は半端ないもんです。
 
糖分も採れて一石二鳥、そんな今日も学校でしたカクセイシマショ、ソウシマショ
 魔のテス㌧期間、感動のクライマックス・・・!
展開がスピーディーだと思いますか?
レポー㌧が多いんですね。
 三回戦:若干の歴史要素に涙目になった授業のテス㌧
朝早くから勉強したお陰か、そこまで苦労しませんでした!!
しかし、この授業はテス㌧だけでは終わらない。
決戦は、夏休みのレポー㌧戦に持ち越された。
 四回戦:画面を見つめる事に力を注いだ授業のテス㌧
問題を見た瞬間の、圧倒的圧力!!
解き始めた瞬間の、圧倒的絶望!!
最もラスボスらしいラスボスとして、ポチブログで語り継がれることだろう・・・。
 五回戦:よりもっと画面を見つめる事に力を注いだ授業のテス㌧
前もって内容が知らされていたので、結構気楽に受けられました。
それにしても、テス㌧の日は学生の人数が多いです。
暑さを伏兵に従えたテス㌧、中々の戦法だったと思います【´□`】アツイ
 
ポチ「レポー㌧終わったら飲み会行くよ!!」
2時間後、頭を抱えるポチの姿があった。
レポー㌧のない友人達、先にレポー㌧を終えて合流した友人達。
彼女達に謝罪の電話を入れたのは、言うまでも無い。
 今日はこの後、仮眠をとってきます。
残すところはレポー㌧のみ。ですが、私の戦いは、ここからがスター㌧だろう。
それでは今日はこの辺で!!数の凄さ最高潮、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2878-88b6b126
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。