FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「終焉を喰らう者」、イビルジョーを倒せた時の雄叫びである。
 どうもコンバンワ!!終焉を味見、正義ポチです!!ワンワン!!
まだ後ろに2頭控えているけれど、既に達成感はクエストクリアーだった。
 
幸せな1分間、そんな今日も夏休みでしたコウセイニノコシタイ1プンカン
 一昨日より始まりました、[MHP3]、「終焉を喰らう者」への挑戦!!
イビルジョーを倒し、恍惚に顔を綻ばす1分間【●´∀`●】ウットリ
最たる関門であるイビルジョーの狩猟。
「これは、いけるんじゃないか・・・!」
と、クリアーへの布石にトキメキを覚えた、長く短い1分間でした。
 そして、恍惚の1分間が過ぎ、再び戦いの幕が開く。
目の前に降りて来るは迅竜ナルガクルガ。
しかし、聞こえた咆哮は二重奏。
真後ろ、轟竜ティガレックス。
イビルジョーの後の2頭、まさかの同時に登場。
これ馬路でクリアー出来ないんじゃないかな。
 
ポチ「アバンチュール!!
↑攻撃喰らった際の悲鳴。
戦場のドキドキ感に、恋の大冒険を予感させる絶叫でした。
 今日はこの後、イビルジョーに再びアバンチュールしてきます。
恋の駆け引きともいえる攻撃の応酬、掻い潜って愛を伝えたいところです。
それでは今日はこの辺で!!太刀がラブレター、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2886-1f9c6d74
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。