FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クエストの制限時間が50分間なのも同様である。
 どうもコンバンワ!!終焉をフーフー、正義ポチです!!ワンワン!!
ただちょっと欲を言うならば、5分で良いから足してくれ。
 
もうちょっと欲を言えば20分、そんな今日も夏休みでしたヨクノニホメガダイホウシュツ
 いつか悟りを開けたら、[MHP3]、「終焉を喰らう者」への挑戦!!
イビルジョーを倒した回数を着々と増やしていく今日この頃。
それは同時に2頭との戦いの回数の増加も表しています。
その戦いの中で気付いたのは、2頭の後ろに大きな宿敵がいるという事。
そう、「制限時間50分」という最強最大の宿敵です。
[MHP2G]から何度も攻防を繰り広げ、辛くも勝利を納めてきた不肖正義。
しかしながら、今回は「竜王の系譜」に匹敵、いや、それ以上の力を持った制限時間。
と、言う訳で、イビルジョーへの立ち回りを再検討する事にしました!!【`・ω・´】
イビルジョーにかかる時間の平均は、限りなく25分に近い20分針。
ここからどこまで縮められるのか、こうご期待!!
 
横槍ティガレックス。
ナルガクルガと仲良く鬼ごっこしている最中の、
ティガレックス「入ーれーて!!
と言わんばかりの突進に、ポーチの回復薬が困窮です。
 今日はこの後、ティガレックスも視野に入れて鬼ごっこしてきます。
彼の突然にして陽気な仲間への入り方、クラスの人気者になれる事でしょう。
それでは今日はこの辺で!!ティガレックス転校しろ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2888-b442ffd1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。