FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の挑戦2分で終わり、大歓喜が夢の跡。
 どうもコンバンワ!!終焉をひと齧り、正義ポチです!!ワンワン!!
ひとつ成長する度に次の挑戦で油断する、ここ最近のパターンです。
 
小足で進んでバックステップ、そんな今日も夏休みでした0.1ポモオオキナ1ポ
 歓喜の時こそ戒めて、[MHP3]、「終焉を喰らう者」への挑戦!!
2頭同時にも少々慣れ、攻撃の機会も少しずつですが増えて参りました。
やー、毎日行われた三角関係の鬼ごっこが、効果を発揮してきた感じです【・ω・】
 さて、偶然ながらも、2頭の一方、ナルガクルガを倒す事が出来ました!!
喜びに打ちひしがれながらも、心の片隅ではこれからの挑戦を考えています。
やー、流石にね、残り3分ではティガレックスは狩れない、と【´∀`】コワイモン
制限時間の恐怖を目の前に突き付けられた感じです。
いかにしてティガレックスとの甘い時間を増やせるか。
これが勝負の分かれ目だぜ・・・! 【・ω・】ゴクリ
 
ペイントボールはノーコンで。
[MHP2G]、「竜王の系譜」でもお世話になったペイントボール。
色を付ける事で一方が視界から外れても、攻撃を避けやすくする寸法です。
だから当たれよ、ティガレックス。
 今日はこの後、コントロールを鍛えてきます。
決して的は小さくない、そうは分かっているけれど、ついつい零距離からの色付けです。
それでは今日はこの辺で!!むしろ擦り付ける感じ、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2890-b83c1da7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。