FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢の中で。
 どうもコンバンワ!!サイフに優しい夏祭り、正義ポチです!!ワンワン!!
行きたい時が開催日、夢の世界というものは、なんとも便利なものですね。
 
夏の7割を満喫した気分、そんな今日は夏休みでしたノコリハスイカデミタシタイ
 冒頭に書き記した夏祭りの夢。
折角なので、今日はこの夢の話をしようかな、と。
いや、ネタが無い訳ではない訳ではないはずではないけれど。AIMAI
 夢の世界の夏祭り、何も1人で行った訳では御座いません。
1人ではない、が、2人でもない。
そう、犬1匹と共に夏祭りに行って参りました!!ヨンダ?
犬とポチの夏祭り、なんだか趣に溢れてる感じが致しません?
 さて、その犬ですが、とても良く出来た犬です。
喋るのなんてお手の物、右手を出すのはお手の素!!←ん?
焼きそばの代金を払ってくれたり、大きな金魚を掬ったりする真骨頂!!
犬の方が優秀だと思いますか?
私もそう思うばかりなんですね。
 
犬「プロレス見に行こうよ」
喋れて払えて掬える犬は、流石の趣味も素敵です。
ですが、突然のこの発言に、今まで動じなかった私も吃驚ですギョッ!
目が覚めた瞬間の「なんでプロレスなんだよ・・・ 」という思い、今も鮮明に蘇るばかりです。
 今日はこの後、夢の世界にダイブします。
出来ればもう一度あの犬に会いたい、そして私は言うんだ「なんでプロレスなんだよ・・・ 」、と。
それでは今日はこの辺で!!鮮明な思いを声にする、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2893-459a3f62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。