FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絶対モンスターに当てるあのコントロール、絶妙です。
 どうもコンバンワ!!終焉をかっ込む、正義ポチです!!ワンワン!!
私がオトモアイルーだったら、高確率でハンターに当てるだろうに。
 
投げるもの全てが魔球、そんな今日も夏休みでしたノーコンノヤサシイヒョウゲンノシカタ
 当てにいこうがいくまいが当たらない、[MHP3]、「終焉を喰らう者」への挑戦!!
この挑戦を開始して早10日以上、結構成長したように感じます。
イビルジョーを安定的に倒せるようになり。
イビルジョー戦を限りなく20分に近い20分針までタイムを縮め。
三角関係の鬼ごっこをこなし始め。
勝利の女神の脇腹をくすぐり始めている感覚です【´∀`】ワラッテーホホエンデー
まぁ、それでも制限時間の方が、笑わせるの上手いんだけど、ね。
制限時間が来る度、思わず私も笑ってしまいます。
これ無理だ 、ってね。
 
ティガレックスも笑いを誘う。
どうやら制限時間とティガレックスは、勝利の女神のツボをご存知のようです。
彼らからコツを得た時、それがこのクエストをクリアーする時だ。
 今日はこの後、絵を描いてきます。
カッコイイ感じで終わらせた感じの今日の記事、それでも勝利の女神は失笑です。
それでは今日はこの辺で!!ティガレックスの体を張った芸が怖い、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2895-cf35917e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。