FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それは夢のような一言、「転がればトイレに行けそう」だけである。
 どうもコンバンワ!!試して途中の段差で諦めろ、正義ポチです!!ワンワン!!
段差よりも重要な事が1つある、真っ暗闇を転がっていく勇気が、ない。
 
勇気を身につける事からスター㌧、そんな今日も夏休みでしたチキンハートヲノリコエテ
 「気丈であれ」
常にそう思い、そしてそう行動したいと考えるお年頃。
だがしかし、トイレに行けない絶望感は、気丈よりも異常である。
毎年毎回同じ事を繰り返してると思いますか?
私も常々そう思うばかりなんですね。
 さて、帰りの車トイレ事件、トイレに行きたいアピールをするばかりです。
ポチ「膀胱が破裂する若者が多い事を今あなたに伝えておく!!KITANAI
元気よく、そして全力のアピール。
まぁ、母の耳は、馬耳東風したけど、ね。
 
ポチ「向こう側の店の多さが異常だから分けろ!!
進行方向の反対側の道路に連なる店の数々。
対照的に少なく感じる進行方向の道路。
なんというトイレ我慢の登竜門です。
 今日はこの後、トイレに行って寝てきます。
始終トイレの話だった本日、トイレへの熱く、険しく、そしてばっちぃ情熱が伝われば幸いです。
それでは今日はこの辺で!!トイレシップに則って、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2897-73a722cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。