FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懸念していた色じゃないインクが切れた。
 どうもコンバンワ!!プリンターの音にもしやと思った、正義ポチです!!ワンワン!!
インクが紙に向かって落ちて付かない、そんな状況に私は落ち着かない。
 
インクー!【゚□゚ = ゚□゚】インクー!、そんな今日も夏休みでしたオチツイテカラアキラメヨウ
 頼まれたお仕事、発表の準備もいよいよ最高潮です!!
発表の付け足し部分、原稿の推敲も完了!!【`・ω・´】ヤッタネ!
あとは、当日配布するチラシの印刷のみ!!
ここで、冒頭部分を再度眺めて頂きたい。
【´・ω・`】チェー
 さて、100枚をカラー印刷したところで尽きたインク。
しかし、まだ小さい手がある!!シュダン!
そう、モノクロ印刷だ!!【`・ω・´】フン!
さぁ、印刷の再開だ!!
 
インクの切れ目がチラシの切れ目。
20枚モノクロで印刷したところで、再びインクが切れた件について。
だが、切れたインクは黒インク、予備があるのも黒インク!!
まぁ、種類が異なる黒インクだから、意味が無いけど、ね。
 今日はこの後、明日の準備をして寝ます。
発表の成功か失敗かよりも、チキンで緊張し易い私が寝付けるのか、こうご期待!!
それでは今日はこの辺で!!羊を数える余裕が無い、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2903-c376a143
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。