FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝負服であるカーディガンとこの一式、12月の司会っぷりが蘇る・・・!
 どうもコンバンワ!!温度に味方された、正義ポチです!!ワンワン!!
説明しよう!!正義はカーディガンを羽織る事により、テンションが無駄に上がるのだ!!【`・ω・´】
 
体温も上昇するカーディガン、そんな今日は学校でしたスズシイカラッテフユフクハアツイ
 頼まれたお仕事である発表と司会、とうとう決行日となりました!!
ポチ「気合を入れていこう!!」
と、ビシッと決めていこうと思った本日、ドライヤーが壊れました。
髪の毛が半乾き状態での登校である。
 さて、話を本題に戻しまして、オープンキャンパスでの発表。
雨の中、肌寒い中、[24時間テレビ]が盛り上がる中、足を運んで下さった方々。
人数は少なかったですが、それでも有難いばかりでした。
時には笑いが起こり、時には噛み、時にはハプニングが起こった今回の発表。
決して完全なる成功とは言えません。
ですが、人をまとめる事の難しさ、意見を聞く事の大事さ等、多くの事を学びました。
綺麗に終わらせようとしていると思いますか。
これが素直な心なんですね。
 
ポチ「私が一番に食べ終わるかもしれない!!」
そう言った瞬間、友人が負けじとパスタをかっ込み始めた。
全てが無くなった友人の皿、パスタの切れ端が残るポチの皿。
自分の発言がフラグであった事を気付かせる、皿の隅っこのパスタであった。
 今日はこの後、フ㌧でゆっくり寝てきます。
先生に頼まれた今回のお仕事、これにて終了で御座います。さぁ、ゆっくり休もうかな。
それでは今日はこの辺で!!労いの睡眠、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2904-f6d77131
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。