FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白さが麗しい課題2つ、提出日は本日です。
 どうもコンバンワ!!顔色がマネッ子、正義ポチです!!ワンワン!!
まるで手付かずの課題を写す鏡のように、私の顔色も白くなるばかりだった。
 
課題白で課題しろ、そんな今日は夏休みでしたダジャレヲイウヨユウガニクイ
 美白は美しいですが、今は折角の夏!!サンシャイン!
と、言う訳で、本日は課題2つを日焼けさせるべく尽力致しました!!
やー、これがまた中々日焼けしない!!
課題「私は美白でいたいのよ
とでも言うかのように、文字での日焼けを拒みます。
可能性に満ち溢れた白い紙、そこからの変化を恐れているのでしょう。
でも、恐れないで、拒まないで。
私と参考文献が、綺麗に日焼けをさせるから。
変化を受け入れた課題。
彼女は嬉しそうに、先生の元へと飛んでった。
 
それは、提出期限4分前の物語。
毎度のようにギリギリな課題提出、ここまでのギリギリっぷりは初めてです。
ギリギリ課題を乗り越えた時の達成感。
それはそれは今までに味わった事の無いものでした。
 今日はこの後、達成感を心に寝てきます。
この達成感を味わう度に思うんだ、課題は前もってやろう 、って。
それでは今日はこの辺で!!心掛けて寝て忘れる、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2905-9bfacb3b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。