FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
狩り慣れた現在は、大手と武器を振って近付きますワーイ
 どうもコンバンワ!!しかし歴史は繰り返す、正義ポチです!!ワンワン!!
初めて会ったボルボロス亜種、その出会いに初期の恐れがぶり返す。
 
亜種も変わらないと思った自分に膝カックン、そんな今日も夏休みでしたヨソウイジョウノパワーアップ
 亜種との戦いに超苦戦、[MHP3]をやりました【´∀`】ノゲンシュノキミガステキダヨ
さて、一応HR5の不肖正義、亜種との戦いも増えて参りました。
やー、もうね、あれです。
亜種モンスターが最早トラウマ。
クルペッコ亜種の尻尾攻撃の風圧はいやらしいし。
ボルボロス亜種の突進攻撃は[ミニ四駆]のコーナーばりに急カーブだし。
ベリオロス亜種の竜巻攻撃は洗濯機顔負けだし。
回復薬の急速な減少っぷりが、その強さを物語っています。
やー、正直侮っていた亜種、戦慄っぷりが凄いです。
これからもっと付き合いが増える亜種モンスター達。
チキンハートのレベルが上がりそうだぜ・・・!
 
恐怖は戦う前からスター㌧。
ただでさえ苦手なティガレックス。
それをより強くした存在であろうティガレックス亜種。
集会所☆7に居ない喜びと、集会所☆8から始まる絶望とが入り混じる。
 今日はこの後、歯を磨いて寝ます。
ボルボロスの頭を見る度に奥歯を思い出すので、今日は重点的にそこを磨こうと思います。
それでは今日はこの辺で!!使用武器は歯ブラシで、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2907-6827d5e5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。