FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その後、そのガムが2時間口の中にあったのは国家機密である。
 どうもコンバンワ!!噛んだらくずかごへ、正義ポチです!!ワンワン!!
2時間歩き回ってくずかごが1つもないってどういうことなの? 【´・ω・`】
 
最終手段はごっくん、そんな今日は学校でしたジブンノイブクロヲクズカゴニ
 後輩「発表の人数が足りないので、来て頂けませんか?」
と、言う訳で、後輩のお手伝いの為、オープンキャンパスに行って参りました!!
やー、人を大事にしたい、常々そう思う正義ポチ。
滅茶苦茶悩んで 二つ返事で快諾です!!【`・ω・´】イイヨ!
右手に菓子折りを持って、さぁ、お手伝いに行くぞ!!
 「正義サン!!」と呼び止める声1つ、声の持ち主は事務員サン。
オープンキャンパスのお手伝いをする学生に、食券を配っていらっしゃるようです。
やー、昼食代の節約、有難いこの気持ちを言葉にしましょう。
ポチ「ご馳走サマです!!
事務員サン「俺に言われても(笑)」
まっこと、ごもっともである。
 
ガムとの別れ ~解放感と愛着編
2時間を共にしたガムに対する想い、それを全て受け止めるくずかごサンに有難う。
捨てる前、ガムとの2時間の思い出が蘇る。
一瞬味が戻った気がしたけれど、きっとあれは昼食にカレーを食べたからだな。
 今日はこの後、歯を磨いてきます。
2時間噛んでいたのはキシリトール配合のガム、今日の歯磨きは簡単に済みそうです。
それでは今日はこの辺で!!今日は短く10分間歯を磨こう、正義ポチでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://235963.blog22.fc2.com/tb.php/2910-d60242d6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。